【いじめか】新宿の55階建てマンションから中学生が飛び降り自殺!!【原因究明を】 [ニュース]

ナントいう悲しい事件!! 一体何があったんだ!? 東京・新宿区の高層マンションで中学生とみられる男子生徒が血を流して倒れているのが見つかった。警視庁は男子生徒が自殺を図ったとみて調べている。 警視庁によると午前8時前、新宿区富久町にある55階建ての高層マンションのひさしに「人が血を流して倒れている。飛び降りたみたいだ」と目撃者から110番通報があった。  男子生徒は白いワイシャツにズボンの中学校の制服姿で、その場で死亡が確認されました。マンションの高層階から飛び降りたとみられている。  当時、自宅には親族もいて遺書などはいまのところ見つかっていないということだ。警視庁は、現場の状況などから男子生徒が自殺を図ったとみて調べている。 ナント僅か15年で人生糸冬了!! 遺書は見つかっていないとのことだが、間違いなくいじめだ!! いじめは犯罪だと言うことを幼少期から徹底的に叩き込まなくてはいけない! 被害者、家族は悲しみに包まれ、加害者は何事もなかったように楽しい生活、あり得ないではないか! 加害者側を晒し、徹底的に原因究明せよ!! 犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止し、未成年者でも厳罰に処せよ!! いじめが原因で自殺者を出した学校長、担任は子供一人すら救えなかったのだから、最低でもクビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。