【エロ消防士】静岡県藤枝市のショッピングセンターで女性に体液ぶっかけた静岡市の消防士又平幸星を逮捕!!【静岡の恥】 [静岡の恥]

ナント今度はエロ消防士www!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 静岡県警藤枝署は14日、女性に体液をかけたとして、県迷惑行為等防止条例違反の疑いで、同県島田市、静岡市消防局島田消防署の消防士又平幸星容疑者(22)を逮捕した。又平容疑者の認否を明らかにしていない。逮捕容疑は昨年4月21日、藤枝市内のショッピングモールのレンタルビデオ店で、さいたま市の20代女性会社員に背後から体液をかけた疑い。 藤枝署によると、女性と又平容疑者に面識はないという。防犯カメラの映像などから浮上した。静岡市消防局によると、又平容疑者は公然わいせつの罪で今年2月に罰金の略式命令を受け、3月14日から3カ月間の停職処分中だった ナント公然わいせつで罰金刑食らって停職中にまたエロ行為!! ナントいうエロ消防士、体液ぶっかける変態消防士www!! 停職中に再逮捕、クビ以外の処分がありうるのか!? まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。