【問答無用】那覇市のゲーム喫茶で従業員2人を殺傷した糸満市糸満の土木作業員、真境名(まじきな)宏を強盗殺人の疑いで逮捕!!【極刑執行せよ】

早々と犯人逮捕!! しかし何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 那覇市のゲーム喫茶で25日朝に従業員2人が殺傷された事件で、沖縄県警は26日、糸満市糸満の土木作業員、真境名(まじきな)宏容疑者(49)を強盗殺人の疑いで逮捕し、発表した。真境名容疑者は26日朝に豊見城署に出頭していた。おおむね容疑を認めているという。  豊見城署によると、真境名容疑者は25日午前6時ごろ、那覇市具志3丁目のゲーム喫茶「喫茶ボンバー」で、従業員の新里美也子さん(47)に刃物のようなものを突きつけて現金を要求し、首などを切りつけて殺害した疑いがある。  男性従業員が近くのコンビニに駆け込み警察に通報。県警が男の行方を捜していた。 早々と犯人逮捕でまずはよかった。 しかしナントいう物騒な事件!! 人殺ししたのだから実名公表、即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。