【少年法廃止】熊本市の九州自動車道を走行中の大型トラックにコンクリートブロックを投げ落とした熊本市の男子専門学校生2人と上益城郡の会社員の少年を逮捕した!!【実名公表せよ】 [ニュース]

危険な行為もわからないクソガキ!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 熊本市東区の九州自動車道下り線を走行中の大型トラックにコンクリートブロックを投げ落としたとして、県警は22日夜、殺人未遂の疑いで、熊本市の男子専門学校生(19)2人と上益城郡の会社員の少年(18)を逮捕した。  逮捕容疑は20日午前0時55分ごろ、同区石原1丁目の跨道橋[こどうきょう]「北上橋」(高さ約8メートル)から、男性トラック運転手(41)=同市=が運転する大型トラックをめがけ、死亡する危険性を認識しながら、重さ13キロのコンクリートブロック(縦20センチ、横40センチ、高さ15センチ)を投げ落とした疑い。ブロックは荷台の屋根にぶつかったが、男性にけがはなかった。  熊本東署によると、3人は遊び仲間で、容疑をおおむね認めているという。近くの住民の目撃情報や防犯カメラの映像などから3人を特定したという。県警は当初、器物損壊容疑で捜査していたが、「死者が出る危険性があった」と判断し、容疑を殺人未遂に切り替えて逮捕した。  20日午前4時ごろまでに、ほかにも下り線の上南部3丁目から戸島西5丁目までの約3キロの間に、多数のコンクリ片やブロック片が散乱。ほかのトラックなど車5台も荷台がへこむなどの被害が確認されており、県警は3人の犯行とみて調べている。 ナント高速の上からコンクリートブロック投げつける!! ナントいう危険な行為!! 危険な行為もわからないバカ集団!! 他の被害も全部こいつらだろ!? 犯罪者擁護法律の少年法は直ちに廃止し、実名公表、厳罰に処せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。