【殴って逮捕w】札幌市の飲食店でアルバイト従業員の女性の顔を殴った札幌・北区の45歳無職の女を逮捕!!【やはり無職】 [無職犯罪列伝]

このご時世簡単に人を殴れてしまう!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 飲食店のアルバイト従業員の女性の顔を殴るなど暴行したとして、暴行の現行犯で札幌・北区の45歳無職の女を逮捕!!  女は5月23日午後9時頃、札幌北区・新琴似の飲食店で、アルバイト従業員の47歳女性の顔を殴るなど暴行した!!  警察によらと、女は当時酒を飲み、他の客に執拗に話しかけるなどしたため、アルバイト従業員の女性が注意されたところ、女性の顔を殴った!!  警察は女から話を聞き当時の状況を調べている。  札幌では緊急事態宣言が継続中で、外出自粛要請が出されている。 飲食店で従業員殴って逮捕www!! やはり45歳無職、問題ありとしか言いようがない!! そもそも無職なのに酒飲む金はあったのか!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし、実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。