【虐待】宇都宮で生後7か月の子供を死なせた19歳の父親を逮捕!!【父親失格】 [ニュース]

またも起きてしまった悲しい事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 7カ月の息子に暴行を加えて死亡させたとして、当時19歳の父親が逮捕!!  おととし3月31日の夜から翌朝にかけて、当時19歳の少年は宇都宮市の自宅アパートかその周辺で7カ月の息子に暴行を加えたうえ、死亡させた!! 警察によると、朝に仕事から帰宅した妻が息子の異変に気付いて119番通報したということ。男の子は病院に運ばれましたが、頭の骨などが折れていて脳挫傷のため死亡。取り調べに対して「やっていません」と容疑を否認している。警察は虐待の疑いもあるとみて捜査している。 ナント僅か7か月で人生糸冬了!! 子供は親を選べないゆえの悲しい事件!! 間違いなく虐待だろ! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。