【教員不祥事】コンビニで食料品などを万引きした静岡市の市立中学に勤める49歳杉山公章を逮捕!!【静岡の恥】 [静岡の恥]

ナント万引き常習犯教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 15日、コンビニで食料品などを万引きしたとして静岡市の市立中学に勤める杉山公章容疑者(49)を逮捕!! 杉山容疑者は15日午後、清水区大坪のコンビニで、飲料水や封筒など合わせて15点、およそ3千円分の商品をバッグに入れ、万引きした!! 警察によると、その様子は防犯カメラにも映っていて、16日夕方、被害にあった店長が別のコンビニで杉山容疑者を見つけ、逮捕!! 杉山容疑者は「分かりません。覚えていません。」と容疑を否認している。 いい歳した教員が万引き!! 万引きなんて言うから繰り返し病気のように繰り返す! 窃盗罪として公表、処罰せよ!! ナントいうクソ教員、まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。