【低民度】アホ森弘前市で妻を包丁で刺したと黒石市美原町の79歳無職山口慶二を現行犯逮捕!!【老害】 [無職犯罪列伝]

79歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 15日、弘前市で妻を包丁で刺したとして殺人未遂で黒石市美原町の無職山口慶二容疑者(79)を現行犯逮捕!! 弘前警察署の調べによると、山口容疑者は15日正午前、弘前市内の親戚の家で殺意を持って70歳代の妻の腹を文化包丁で刺そうとした殺人未遂の疑いで現行犯逮捕!! 妻は左の太ももや手のひらなどにけがをしたが命に別状はない。 山口容疑者は妻と別居中で警察は夫婦間にトラブルがあったとみて犯行の動機など本格的に調べを進める。 ナント79歳が70代妻を刺し殺そうとする!! ナントいう凶行!! こんな凶行がまかり通る部落僻地国害ド底辺低文化レベル低民度低品位低収入土民土人陰湿ゴミ県アホ森、しかもこのような行為が嫌われるのもわからない低能!! だから嫌われるんだよ!! 嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森!! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。