【酒気帯びには】名古屋市で酒気帯び運転で事故を起こし、男性にけがをさせて逃げた名古屋市港区の会社員大島竜也を逮捕!!【厳罰に処せよ】 [ニュース]

ここ最近ひき逃げ事故が多すぎないか!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 16日未明、名古屋市で酒気帯び運転で事故を起こし、男性にけがをさせて逃げたとして、過失運転傷害などの疑いで名古屋市港区の会社員大島竜也容疑者(29)を逮捕!!  警察によると、大島容疑者は16日午前3時20分ごろ、酒気を帯びた状態で軽乗用車を運転し港区入場の交差点で48歳の男性が運転する乗用車と衝突し、逃走!!  男性(48)は右手首を折るけがをした。警察によると、大島容疑者は事故のおよそ40分後に現場に戻ってきた。調べに対し「相手と話して戻って来るから待っていてと伝えた」と話している。警察が当時の状況などを調べている。 最近急にひき逃げ事故が多すぎないか!? やはり罰が軽すぎる!! 最低でも酒飲み運転には罰金1000万くらいにせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。