【ひき逃げと言えば】札幌市豊平区で男性が車にはねられて死亡したひき逃げ事件で自称42歳無職の藤田公介を逮捕!!【無職】 [無職犯罪列伝]

最近「ひき逃げ犯=無職」が多い!! しかし何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 5月6日に札幌市豊平区で男性が車にはねられて死亡したひき逃げ事件で10日、札幌市豊平区の自称・無職の藤田公介容疑者(42)を逮捕!!  藤田容疑者は5月6日午後9時ごろ、札幌市豊平区平岸4条8丁目の市道で、近くに住む会社員の井上樹さん(31)を車ではねて、そのまま逃走した!!  井上さんは身体を強く打ち、外傷性ショックで死亡!!  警察は豊平区内で事件を起こしたとみられる白いワゴン車を発見し、藤田容疑者の行方を追っていたが、10日午後に藤田容疑者が自ら豊平警察署に出頭したため逮捕!!  警察によると、車は藤田容疑者のものではないということ。警察は藤田容疑者の事件前後の行動などを調べている。 最近多いひき逃げ事故!! 大抵無職のことが多い! 無職は失うものがないゆえにあっけなく逃げ、そしてアッサリ捕まるwww!! これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺し同然なのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。