【実名公表せよ】神奈川県相模原市で元カノ襲って殴って金奪った26歳無職男を逮捕!!【危険人物】 [無職犯罪列伝]

また無職がトンでも犯罪!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 神奈川県警相模原署は10日、強盗致傷と殺人未遂の疑いで、東京都町田市成瀬1丁目、無職の男(26)を逮捕した。  逮捕容疑は同日午前0時40分ごろ、相模原市中央区の路上で、同区在住のアルバイト女性(24)の頭を棒のようなもので殴って頭蓋骨骨折のけがを負わせ、「金を出せ」と言って現金数万円を奪った、としている。その後、女性が働く店舗が入る近くのマンションの廊下に連れ込み、女性の頭をナイフで切りつけて殺害しようとし、頭に切り傷を負わせた、としている。  署によると、容疑者は「棒で殴って現金を奪ったことと、ナイフで切りつけたことは間違いない」と話しているという。容疑者は女性の元交際相手だったという。 元カノ襲って殴って金奪うとはナントいうことだ!! やはりこの手の犯罪と言えば無職の仕業!! 仕事探さず元カノ探して襲って金奪うとは何事だ! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。