【やはり無職】岐阜市で信号無視の末に事故を起こしたなどの疑いで逮捕された38歳無職門脇マリアが、直前に同様の事故を起こしていたとして危険運転致死傷で再逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

何回事故れば気が済むんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 先月10日、信号無視の末に事故を起こしたなどの疑いで逮捕された岐阜市の無職・門脇マリア容疑者(38)が、直前に同様の事故を起こしていたとして危険運転致死傷で再逮捕!!  警察によると門脇容疑者は先月10日、岐阜市内の交差点に赤信号を無視して進入し、普通貨物車と衝突し男性(44)に2週間のけがをさせ、そのまま逃走した!!  調べに対し門脇容疑者は「覚えていない」と容疑を否認している。  門脇容疑者はこの事故の後、再び信号無視をして事故を起こしたとして、危険運転致傷の疑いで逮捕されていた。当時門脇容疑者は、酒を飲んでいたとみられる。 立て続けに事故起こして逮捕!! 38歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない!! 無職ゆえに簡単にトンでも犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 一生免取で良い!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。