【責任は】新潟県三条市のマンション駐車場入り口で1歳児をひき殺した58歳内山良博を現行犯逮捕!!【重い】 [ニュース]

ゴールデンウィーク最中にナントいう悲しい事故!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 3日午後2時半すぎ、三条市東三条のマンションの駐車場の入り口付近で、歩行中の父親と1歳の娘が駐車場に入ってきた普通乗用車にはねられた!! この事故で親子が病院に搬送されたが、このうち、内藤葵ちゃん(1)が全身を強く打つなどしておよそ1時間半後に死亡!! 30代の父親も軽いけがをしたが、命に別状はない。 警察は乗用車を運転していた、このマンションに住む金属加工会社経営、内山良博容疑者(58)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕!! 警察によると、車は道路から駐車場に入った直後だったということで、調べに対し内山容疑者は「事故を起こしたのは間違いない」と容疑を認めている。 現場はJR東三条駅のすぐ南側にあるマンションの駐車場で、警察は容疑を過失運転致死傷に切り替えて内山容疑者から事情を聞き、事故の原因や当時の状況を詳しく調べている。 ナント僅か1年で人生糸冬了!! ナントいう不憫な事件!! マンション入り口だからそんなにスピード出ていないはずなのに死亡事故! どこを見ていたんだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。