【実質人殺し】名古屋市交通局、後輩にパワハラして自殺に追い込んだ職員に僅か停職3か月の大甘処分!!【甘すぎる】 [ニュース]

実質人殺しなのにナントいう大甘処分!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 名古屋市交通局は、後輩の嘱託職員にパワハラを繰り返して自殺に追い込んだとして41歳の男性職員を停職3か月の懲戒処分とした。  名古屋市交通局の運輸技師の男性職員(41)は、1年近くにわたり後輩の嘱託職員の男性(当時32)に、「やめちまえ」と大声で叱責するなどのパワハラを繰り返した。  男性は2015年に自殺し、その後の裁判でパワハラと自殺の因果関係が認められ、市は名古屋地裁から7300万円あまりの賠償を命じられていた。  市交通局はパワハラが原因で男性が自殺したとして男性職員を停職3カ月の懲戒処分とした。  聞き取りに対し男性職員は「指導のつもりだった。申し訳なかった」と話している。 ナントパワハラして自殺に追い込んでわずか停職3か月!! 相変わらずのナントいう大甘処分!! しかも7300万は市が払う!! 7300万は市民の税金ではないか!? 人殺し同然、厳罰に処し、7300万は加害者に払わせろ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。