【一般国民は】新宿で4歳児を曳き殺したバスの運転手宮沢俊弘を現行犯逮捕!!【現行犯逮捕】 [ニュース]

また起きてしまった悲しい事故!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 19日午後2時55分ごろ、東京都新宿区市谷本村町の都道の横断歩道で、新宿区北山伏町、周藤玄ちゃん(4)が都営バスにはねられ、その場で死亡が確認された。  警視庁牛込署は、自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、バスを運転していた杉並区荻窪、会社員宮沢俊弘容疑者(51)を現行犯逮捕した。  署によると、玄ちゃんは両親と一緒に信号のある横断歩道を渡っていた際、交差点から右折してきたバスにひかれた。バスのドライブレコーダーを解析するなどして、現場の状況を詳しく調べる。 ナントバスの運転手が4歳児を曳き殺して逮捕!! 何とも悲しい事故だが、池袋の暴走事故で多数曳き殺した飯塚幸三は厳罰を食らわないのはどう言うことか!? やはり上級国民は厳罰に処されない日本国!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。