【静岡の恥】静岡県知事のバ川勝に8歳の女の子が「ケンカやめろ」と手紙w【バ川勝】 [静岡の恥]

遂に8歳の女の子に心配される始末w 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 連携への道筋がなかなか見いだせない川勝知事と田辺市長。その関係を憂う8歳の女の子からの手紙が、知事のもとに届いたwww!! 川勝知事がきょうの会見で披露したのは、静岡市内に住む小学3年生、8歳の女の子からの手紙。 川勝知事:「私の親は選挙で天野(進吾)さんを選びました。でも田辺さんでした。だけどニコニコで、ケンカせずがんばってください」 数日前に知事公舎のポストに直接投函されていた。 川勝知事:「心配をかけて、もう恥ずかしいくらい」 県と市の連携が大きな争点となった7日の市長選の後、川勝知事が会見で、連携担当の窓口となる知事特命の職員を任命し、市側にも窓口の設置を求めたが、田辺信宏市長は先週の会見で「直接伝えてほしい」などと不快感を示すなど、平行線をたどっている。 川勝知事:「会うか会わないかについては、政策的なことが市民・県民に重要。私どもが握手して、テレビ・写真に撮ってもらうのはニの次」 その上で、反対論が根強い清水庁舎や桜ヶ丘病院の移転問題を取りあげ、こう釘を刺した。 川勝知事:「県と市との対立ではなく、市長と市民との関係修復が、市当局に課された課題ではないか。小学生の女の子が心配することを、大の大人がするなど恥ずかしいこと」 ナント8歳の女の子に心配される始末www 恥ずかしいことなんて言っているが、一番恥ずかしくないのか!? こんな奴が県知事、まさしく静岡の恥、恥晒し!! こんな奴に100万票もぶち込んだ静岡県民のナントいう政治偏差値の低いことwww 東海道新幹線沿線お荷物静岡県www!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。