【静岡の恥】静岡県藤枝市で去年12月に自分が産んだ赤ちゃんを出産直後に殺害した38歳無職粟野亜希子を逮捕!! [静岡の恥]

またもや児童虐待で逮捕!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 静岡県藤枝市で去年12月に自分が産んだ赤ちゃんを出産直後に殺害したとして、静岡県藤枝市の無職、粟野亜希子容疑者(38)を逮捕!! 警察によると、粟野容疑者は去年12月、自宅で自分が産んだばかりの女の赤ちゃんを殺害した!!  粟野容疑者は当時、「赤ちゃんを出産したが死亡している」と自ら119番通報していたが、警察は司法解剖の結果などから殺人容疑を固め、21日、逮捕!!  粟野容疑者は自宅で夫と4人の子ども、義理の両親と一緒に住んでいた。 ナント生後間もない子供を殺す!! 子供は生まれる親を選べないゆえの哀しい事件! 無職のクセに4人も子供を生むとは何も考えていない、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。