【飼い主の】富山市で生後11か月の子供が大型犬に噛まれて死亡!!【責任】 [ニュース]

3連休初日早々ナントいうことだ!! 20日午後5時35分ごろ、富山市上大久保の住宅敷地内で、生後11カ月の中村仁ちゃんが飼い犬2頭にかまれ、病院に搬送されたが、約2時間後に頭部骨折による出血性ショックで死亡!! 富山県警富山南署が詳しい状況を調べている。同署によると、2頭とも大型のグレート・デーンで雄の成犬。住宅には仁ちゃんと50代の祖父らが暮らしている。祖父が仁ちゃんと共に、放し飼いにしている柵の内側にえさ皿を取りにいったところ、2頭が仁ちゃんを襲ったという。  ナント僅か生後11か月で人生糸冬了!! ナントいう悲しい事件!! 飼い主が正しくしつけをしなかった責任だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。