【育てられないなら】岐阜市のベランダから4歳の長男を投げ捨ててケガさせた母親の林あゆみを逮捕!!【産むな】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 9日朝、岐阜市でアパート2階のベランダから4歳の長男を投げ落とした殺人未遂の疑いで、岐阜市正木の団体職員・林あゆみ容疑者(32)を逮捕!! 林容疑者は9日午前7時ごろ、自宅アパート2階のベランダから4歳の長男を投げ落とした!!  長男(4)は額を打撲するなどの軽傷。長男は自力で玄関先まで戻り、泣いていたところ隣の部屋の住民が警察に通報。駆け付けた警察官に林容疑者は逮捕!!  警察によると、林容疑者は長男とアパートで2人で暮らしていて、調べに対し容疑を認めた上で「子育てや家事で疲れていた」という趣旨の供述をしている。  また、岐阜県中央子ども相談センターによると、これまで林容疑者に関して相談を受けた記録はない。 またもやトンでも児童虐待!! 子供を投げ捨てるとは何事だ! 親を選べない故の悲しい事件!! 育てられないならヤるな、産むな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。