【ラグビー人気に】トップリーグ日野のジョエルエバーソン、違法薬物所持で逮捕!!【水を差す】 [ニュース]

せっかくあれほど盛り上がったのに水を差す始末!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? ラグビー・トップリーグの日野は5日、ロックのジョエル・エバーソン選手(29)が違法薬物を所持した疑いで4日に警視庁に逮捕されたと発表した。容疑については「捜査に関連するため、詳細は答えられない」としている。同部は今後の活動を無期限で自粛する。 あれほど盛り上がったラグビーW杯からの流れを止めかねないトンでも事件!! 今年全く試合に出ていないので非行に走ったとしても許せる行為ではない!! とっとと帰国しろ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。