【またエロ教員】10代少女に淫らな行為した鹿児島県の私立高校教員小松秀敬を逮捕!!【今度は鹿児島】 [ニュース]

また出たエロ教員!! 今度はナント鹿児島!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 10代の少女にみだらな行為をさせたとして児童福祉法違反の疑いで鹿児島県内の私立高校教諭で鹿児島市真砂町の小松秀敬容疑者(25)を逮捕!! 県警によると小松容疑者は去年3月下旬ごろ、18歳未満であることを知りながら県内の10代の少女にみだらな行為をさせた!! 県警は、インターネット上の違法な書き込みがないか捜査するサイバーパトロールなどから小松容疑者を特定したということで、調べに対し「間違いない」と容疑を認めている。少女は小松容疑者が勤務する学校の生徒ではない。 勤務する学校によると、小松容疑者は今年4月に採用され、勤務態度は良好だったということ。学校は「事実であれば大変遺憾。厳正に対処したい」と話している。 またエロ教員降臨www!! ホントに他にするべきことないのか!? エロ教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。