【人種差別】日本人女性を「コロナ」とからかい暴行したパレスチナ女を逮捕!!【許すな】 [ニュース]

コロナにかこつけてナントいう卑怯卑劣な行為!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? パレスチナ自治政府の警察当局は1日、日本人女性を「コロナ」とからかい、髪を引っ張るなどしたとして、パレスチナ人の女を暴行の疑いで逮捕した。  警察当局などによると、女は1日、自治区ラマッラの路上で、民間活動団体(NGO)の日本人女性2人に対し、すれ違いざまに「コロナ、コロナ」と声をかけ、うち1人の女性の髪を引っ張り、さらに頭をたたくなどした疑い。この女性が、からかってきた女をスマートフォンで撮影するふりをしたところ、女が逆上したという。 ナント未だにこのような差別があったのか!? ナントいうクソアマ!! このような人種差別は断じて許すな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。