【スピード逮捕】宮崎市アパートで女性がメッタ刺しで殺された事件、男の身柄確保!!【極刑執行せよ】 [ニュース]

犯人がスピード逮捕できそうなのはよいことである。 しかし何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 宮崎市大島町のアパート駐車場で血を流している女性が発見された殺人事件で、県警捜査1課と宮崎北署が男1人の身柄を確保したことが1日、複数の捜査関係者への取材で分かった。県警はこの男が何らかの事情を知っているとみて慎重に調べている。  県警によると、2月29日午後7時20分ごろ、血だらけの女性が倒れているのを近くの住民が発見。女性は30~40歳とみられ、搬送先の病院で約1時間後に死亡が確認された。顔などから出血しており、遺体の状況などから県警は殺人事件と断定。県警は女性の身元の確認を急いでいる。  現場は市道大島通線から東に約300メートルにある住宅地で新別府川の近く。一帯には規制線が張られ、現場保存のためパトカーが止まり、警察官が見張りに立つなど物々しい雰囲気に包まれていた。  出かけ先から帰ってきた近くの住民は規制線越しに不安そうにのぞき込んでいた ナント土曜夜の静かな時間帯に郡部で殺人事件!! ナントいう物騒な日本国!! しかし犯人が確保されたのはいいことだ。 さっさと逮捕して極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。