【何でも】同僚の女性職員の部屋に侵入して逮捕・起訴された科学捜査研究所職員の職員、遠藤泰徳被告を懲戒免職!!【捜査したくなる】 [ニュース]

相変わらず無くならない公務員不祥事!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 埼玉県警は、同僚の女性職員の部屋に侵入したなどとして逮捕・起訴されている科学捜査研究所職員の職員、遠藤泰徳被告(37)を懲戒免職!! 遠藤被告は去年8月、県警の女性職員(20代)の自宅に侵入した、住居侵入の罪などで逮捕・起訴されている。埼玉県警は、遠藤被告について28日付で懲戒免職にした!!  警察によると、遠藤被告は調べに対して「被害者の私生活が見たかった」「重大なことをしてしまって申し訳ない」などと供述し、女性職員の部屋には「合い鍵を使って入った」などと話している。  警察は遠藤被告の余罪などについて調べを進めるとしたうえで、「職員に対する職務倫理教養を徹底し、再発防止に努めてまいります」とコメントしている。 ナント合鍵作って女性宅に侵入するエロ捜査官www!! 何でも捜査したくなる変態捜査官www!! クビで当然!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。