【やはり無職】岡山市で入院中で不在の家に入り込んだ46歳無職男を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

46歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 岡山南署は17日、住所不定無職の男(46)を住居侵入と窃盗未遂の容疑で現行犯逮捕した。隣人が機転を利かせて通報し逮捕につながった。  発表では、男は17日午前5時頃、岡山市の女性(76)宅に無施錠だった勝手口から侵入し、窃盗しようとした疑い。容疑を認めているという。  同署によると、隣家の男性(74)がトイレで目覚め、女性宅内で懐中電灯のような明かりが動くのを発見。女性は一人暮らしで、入院して不在中と知っており、不審に思って110番した。署員が駆けつけた際、男は押し入れに隠れていたという。 ナント不在と言うことを知って住居侵入して逮捕!! やはり無職、失うものがないゆえに簡単に犯罪に走れる無職!! 施錠が必要かもしれないが具合悪くしてその余裕もなかったのか!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値ないのだから実名公表せよ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。