【静岡の恥】静岡市の商業施設内で女性スカート内を盗撮した32歳男を逮捕!!【実名公表せよ】 [静岡の恥]

年末だというのに何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 静岡中央署は30日、静岡県迷惑防止条例違反の疑いで吉田町片岡、会社員の男(32)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は同日午後4時ごろ、静岡市葵区の商業施設内で、県東部に住む20代のパート女性のスカート内にスマートフォンを向け盗撮した疑い。同署によると、商業施設の警備員が行為を目撃し、通報したという 警備員にあっけなくバレて逮捕とはナントいう浅はかな行為! 捕まったので会社はクビ、人生糸冬了!! まさしく静岡の恥、恥晒し!! 実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。