【忘年会シーズンに】大阪市阿倍野区で通り魔事件!!【物騒だ】 [ニュース]

クリスマスというのにナントいう物騒な事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 25日午前1時半ごろ、大阪市阿倍野区美章園の歩道で、近くに住む男性会社員(46)から「すれ違いざま、知らない男に腹を刺された」と110番!! 男性は病院に搬送されたが、軽傷のもようで命に別条はない。男は現場から逃走したといい、阿倍野署は殺人未遂容疑で行方を捜している。  同署によると、現場は近くに高校や中学校がある住宅街。男性は1人で歩いて帰宅する途中で、前から近づいてきた男に1回刺されたという。血が付いた刃体約15センチの包丁が近くに落ちていた。男は身長170センチぐらいの細身。黒いキャップと白いマスクを着けていたという。 忘年会シーズンにナントいう物騒な事件!! 軽傷で済んだから良かったが、ナントいう物騒な事件!! 一刻も早く犯人逮捕せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。