【いじめか】兵庫県姫路市の高校生、マンション14階から飛び降り自殺!!【いじめだ】 [ニュース]

終業式当日にナントいう事件!! 一体何が起きたんだ!? 24日正午ごろ、兵庫県姫路市内にある集合住宅のエントランス部分の屋根に、この住宅に住む男子高校生(18)が倒れているのを清掃員の男性が見つけた。最上階の14階通路に生徒の靴とかばんがあり、県警飾磨署は飛び降りた可能性が高いとみて調べている。生徒は全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。  同署や関係者によると、生徒は市内の県立高3年生。24日は学校の終業式に出席し、午前11時ごろに下校したという。住宅エントランスを通り、自宅より上階の14階まで上がる様子がエレベーターの防犯カメラに記録されていた。  学校は同署に「普段と変わった様子はなかった」と説明しているという。 ナント終業式に飛び降り自殺!! ナントいう悲しい事件! これは生徒間のいじめか!? それとも教員のいじめか!? 変わった様子はなかったなんて、異変を見抜けないクソ教員集団!! 生徒1人の命すら守れないのか!? いじめが原因で自殺した担任は人殺し同然、クビだ!! 原因を早急に究明せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。