【また】名古屋市営バスで運転手が寝過ごして遅延!!【客泣かせ】 [ニュース]

また寝過ごして遅延!! やる気があるのか!? やる気がないなら止めちまえ!! 何を考えているんだ!? 23日夜、名古屋市営バスの最終バスで48分の遅延が発生! 原因は運転手の「寝過ごし」!!  名古屋市交通局によると、23日午後10時8分に出発予定の「瑞穂運動場東」発、「金山」行きの市バスが48分遅れた!!  市バス野並営業所の運転手(27)が、近くの待機場所に止めたバスの車内で仮眠をとっていたところ、寝過ごした!!  このバスは「瑞穂運動場東」から金山へ向かう最終バス。運転手は、「アラームをセットしたが鳴らなかった」と話している。  名古屋市営バスでは、今年10月にも、市バス中川営業所の男性運転手が寝過ごしたため、遅延が発生していた。 ナントまたもや寝過ごしで遅延!! 一度ならず二度までも!! 何を考えているんだ!? 再発防止策が全く機能していないではないか! やる気がないなら止めちまえ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。