【人殺しなのだから】兵庫県川西市で63歳をひき殺して逃げた19歳大学生を逮捕!【実名公表せよ】 [ニュース]

ナントいう凶悪事故!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 兵庫県川西市で63歳の男性が死亡したひき逃げ事件で、12月22日、19歳の男子大学生が逮捕!! 神戸市灘区に住む19歳の男子大学生は、12月21日午後11時ごろ、川西市下加茂の県道で車を運転中、歩行者の杉本裕経さん(63)をはねて死亡させ、そのまま逃げた!! 警察が近くの防犯カメラや走っていた車のドライブレコーダーを捜査し、逃げた車を特定。家族に話を聞いたところ、男子大学生が運転していたことがわかった。男子大学生は友人の家から帰宅途中だったとみられ、警察の調べに対し「そのとおり間違いありません」と容疑を認めている。 ナントひき逃げ死亡事故!! ナントいう凶悪事故、しかも19歳なので実名公表されない!! 立派な人殺しなのだから実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。