【身柄確保】大阪市小6行方不明事件で逮捕された職業不詳伊藤仁士容疑者、別の少女も監禁して再逮捕!!【危険人物】 [ニュース]

何とか1週間で事件解決!! しかし何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 大阪市の小学6年の女子児童を誘拐した疑いで逮捕・起訴された栃木県小山市の無職・伊藤仁士容疑者(35)が、別の女子中学生の裸を撮影した疑いで茨城県警に再逮捕!! 伊藤容疑者は先月、大阪市の小学6年の女子児童(12)をSNSで誘い出し誘拐したとして、大阪府警に逮捕された。  逮捕時、伊藤容疑者の自宅には、今年6月に行方不明届が出ていた茨城県の女子中学生(15)もいて、保護されたが、その後の捜査で、伊藤容疑者が女子中学生の裸をデジタルカメラで撮影し、保存していたことが分かった。伊藤容疑者は調べに黙秘しているということですが、茨城県警は未成年者誘拐の疑いについても捜査する方針。 やはりまだまだ余罪が出てきたか! 35歳職業不詳、実質無職、やはりトンでも犯罪に、簡単に走れるのは危険すぎる! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 危険人物は生きる価値なし!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。