【高齢ドライバー事故】兵庫県三田市のコンビニ駐車場のドアにに突っ込む!!【免許定年制を】 [ニュース]

相変わらず無くならない高齢ドライバー事故!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 18日午前10時20分ごろ、兵庫県三田市志手原のコンビニ店「ファミリーマート有馬富士南店」で、80代の市内女性が運転する軽乗用車が駐車場の車止めを乗り越えて、店に突っ込んだ。女性と店内にいた従業員にけがはなかった。  三田署によると、女性が店舗前の駐車場に車を前向きに駐車しようとした際、アクセル操作を誤ったとみられる。女性は「(アクセルとブレーキを)踏み間違えた」と話しているという。 ナント80代がコンビニ内で大事故!! ナントいう危険運転ではないか!! 人がいなかったから良かったものの、一大事になるところだったぞ!! 会社も定年制を導入しているのだから早急に免許定年制を導入せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。