【犯罪起こした外人は】名古屋市で知人女性殴った中国籍の李長海を逮捕!!【強制送還だ】 [ニュース]

ナントいう危険な行為!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 14日午後3時ごろ、名古屋市港区泰明町3の路上で「女性が頭から血を流して倒れている。殴った男は逃げた」と近くの住民から110番があった。現場近くにいた中国籍の派遣社員、李長海容疑者(41)=同市南区=が「金づちで殴りました」と話したため、愛知県警港署は殺人未遂容疑で逮捕した。「殺すつもりはなかった」と容疑の一部を否認しているという。  女性は同市中川区の介護職員(46)で頭部を金づちで数回殴られたとみられる。意識はある模様。2人は知人同士という。 ナント金槌でぶん殴るトンでも犯罪!! やはりシナ国は危険だ!! いずれにせよ犯罪起こした外人は強制送還だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。