【無職なので】さいたま市で同居の妹とその息子が死亡、警官に襲いかかった25歳無職安保友佐を逮捕!!【余罪確定】 [ニュース]

日曜夜にナントいう物騒な事件!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 8日午後6時55分ごろ、さいたま市桜区道場2の9の1の集合住宅の一室で、20代ぐらいの女性と3歳ぐらいの男児が死亡しているのを、110番で駆け付けた埼玉県警の警察官が発見した。県警は、警察官に刃物で襲い掛かったとして、公務執行妨害の疑いで、部屋の住人の無職安保友佐容疑者(25)を現行犯逮捕した。死亡したのは同居する妹とその息子とみて身元確認を急いでいる。  浦和西署によると、安保容疑者は50代の母親と20代の兄、妹と妹の息子の計5人で暮らしていたとみられる。 ナント日曜夜に物騒な事件、警察に襲いかかって逮捕!! 失うものがないゆえに簡単にトンでも犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業www!! 妹も息子も殺したんだろ! これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!! 犯罪者に人権を与えるな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。