【やはり無職】横浜市で父親を殺した24歳無職清沢真彦容疑者を再逮捕!!【人殺し】 [ニュース]

父親に対する尊敬はないのか!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 神奈川県横須賀市太田和のマンションの一室で先月7日、住民の無職清沢邦彦さん(当時61歳)の遺体が見つかった事件で、県警は6日、死体遺棄容疑で逮捕していた三男の無職、真彦容疑者(24)を殺人容疑で再逮捕した。  県警捜査1課によると、真彦容疑者は10月中旬、自宅で同居していた邦彦さんの上半身を後ろから包丁で刺すなどして殺害した疑い。調べに対して容疑を認め、「積年の恨みがあった。深夜にトイレから出てくるところを狙った」などと話しているという。  県警は11月7日午後、マンションの駐車場の管理人から「連絡がつかない」と通報を受け、自宅で倒れていた邦彦さんを発見。同15日に真彦容疑者を死体遺棄容疑で逮捕し、殺人への関与を調べていた。 やはり殺してもいたのか!? やはり無職、失うものがないゆえに簡単にトンでも犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!! 犯罪者に人権を与えるな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。