【高齢ドライバー事故】北海道江別市のショッピングセンター駐車場で80歳男性が~十数台の車にぶつかる!!【免許定年制を】 [ニュース]

相変わらず無くならない高齢ドライバー事故!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 2019年12月6日、北海道江別市幸町のイオン江別店の駐車場で車十数台が関係する事故!  午後2時ごろ、「立体駐車場の入り口付近で4台がからむ事故が起きている」と警察に通報があった。警察が駆けつけたところ、80代の男性が運転する車が十数台の車にぶつかっていた!!  当時、駐車場に停まっていた車には誰も乗車しておらず、けがをした人はいなかった。  警察によると、80代の男性は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた。それ以外は覚えていない」と話している。  この男性は11月にも同じ駐車場で、同様の事故を起こしていた。 。 ナント80歳が駐車場内で大事故!! ナントいう危険運転ではないか!! 人がいなかったから良かったものの、一大事になるところだったぞ!! 会社も定年制を導入しているのだから早急に免許定年制を導入せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。