【エロ教員】盗撮する目的で勤務する小学校の女子トイレに侵入した埼玉県熊谷市の公立小学校臨時教諭の吉岡壱平を逮捕!!【教員失格】 [教員不祥事列伝]

相変わらず無くならないエロ教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 盗撮する目的で勤務する小学校の女子トイレに侵入したとして、熊谷市の公立小学校に勤務する臨時教諭の吉岡壱平容疑者(24)を逮捕!! 熊谷警察署の調べによると、吉岡容疑者は給食の時間だったきのう正午すぎ、自身の勤務する小学校の女子トイレに無断で立ち入った!! その後、女子児童が掃除中に個室に置かれたトイレットペーパーの芯に小型カメラが仕掛けられているのを見つけ、校長が映像を確認したところ、吉岡容疑者が映っていた。警察の調べに対して吉岡容疑者は「盗撮する目的で女子トイレに侵入した」と容疑を認めているという。 ナント勤務先の女子トイレに侵入して逮捕!! 児童にバレるとはよほど浅はかな設置だったのかw 講師なのに教員採用試験よりエロ行為とは何事だ!! 二度と教員採用試験受けさせるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。