【教員に続いて】去年8月、当時14歳だった少女にホテルでみだらな行為をした福岡市早良区の大学生宮薗龍平を逮捕!!【塾講師もエロ】 [ニュース]

エロ教員の次はエロ塾講師!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 去年8月、当時14歳だった少女にホテルでみだらな行為をしたとして、福岡市早良区の大学生、宮薗龍平容疑者(22)を逮捕!! 宮薗容疑者は去年8月、講師をしていた塾で知り合った当時14歳の少女に、福岡市内のホテルで淫行をした児童福祉法違反の疑いで逮捕!! 警察の調べに対し、宮薗容疑者は「おおむね間違いありません」と容疑を認めている。 5月に、淫行の疑いで逮捕された同じ塾の講師の男と、相手の女子生徒のラインのやりとりなどから、今回の事件が発覚した。 被害者の少女は、宮薗容疑者と「交際していた」と話す一方、警察は「塾講師の立場を利用した悪質な犯行」として、事件の経緯を詳しく調べている。 ナント教え子にエロ行為!! 同じ塾で逮捕者が複数出ているのだからナントいう性教育塾ではないか! 教員もエロだらけ、塾講師もエロだらけ、日本国教育、糸冬了ォ~~ッwww!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。