【連れ子を殺す】東京都江東区のマンションで9月、同居する女性の当時3歳の息子に暴力をふるって死なせた34歳渡辺雄二を傷害致死の疑いで逮捕!!【人殺し】 [ニュース]

また小さな子供を殺すトンでも野郎!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 東京都江東区のマンションで9月、同居する女性の当時3歳の息子に暴力をふるって死なせたとして、警視庁は3日、東京都昭島市郷地町、会社員、渡辺雄二容疑者(34)を傷害致死の疑いで逮捕した。  発表によると、渡辺容疑者は9月28日頃、当時住んでいた江東区豊洲のタワーマンション室内で、同居していた男児に暴行を加え、翌日に搬送先の病院で死亡させた疑い。  調べに対し、渡辺容疑者は「何もしておりません」と容疑を否認している。 ナント連れ子を殺すトンでも野郎!! 傷害致死では軽すぎる!! 人殺しなのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。