【36歳無職】長崎のコンビニで店員脅して現金奪った36歳無職早野伸吾を緊急逮捕!!【危険人物】 [ニュース]

36歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 2日午後、長崎市内のコンビニエンスストアで、男が店員を脅して現金を奪う強盗事件!! 警察は事件から約4時間半後に住所不定 無職の早野 伸吾 容疑者(36)を緊急逮捕! 警察によると早野容疑者は2日午後0時半ごろ、長崎市矢上町のセブン-イレブン長崎矢上町店で、女性店員の胸倉をつかみながら「金を出せ」と脅し、現金 約7万8000円を奪った!! 早野容疑者は凶器などは持っておらず、けが人はいなかった。犯行後、早野容疑者は車で逃走しましたが、警察はおよそ30分後、矢上地区の駐車場内で車に乗った早野容疑者を確保、午後4時55分に緊急逮捕!! 早野容疑者は容疑を認めていて、警察は動機などについて詳しく調べています。 白昼堂々ナントいう危険な事件!! 36歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない!! 無職ゆえに簡単に犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし、刑務所に入れるだけ税金のムダ!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。