【静岡の恥】菊川市のコンビニエンスストアで強盗した技能実習生で中国籍のワン ユンフェイを逮捕!!【恥晒し】 [静岡の恥]

また外国人犯罪!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 10月に菊川市のコンビニエンスストアで発生した強盗事件で警察は菊川市に住む技能実習生で中国籍のワン ユンフェイ容疑者(25)を逮捕!! ワン容疑者は10月23日未明、菊川市のコンビニでレジにいた女性店員に刃物を突きつけて脅し「カネ、カネ」などと言って現金約9万円を奪った!! 警察によると店内の防犯カメラや周辺への聞き込みからワン容疑者を特定し逮捕!! 容疑を認めているかどうかは明らかにしていない。このコンビニでは11月12日にも同様の手口による強盗未遂事件が発生していて警察は関連があるとみて引き続き捜査している。 また中国人かよ!! 金がないなら働け! 技能実習生で逮捕されたら即刻強制送還せよ!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。