【体罰教員】お茶大付中の30代教員、中2の生徒を蹴飛ばし骨にひび入れさせたのに停職1か月の大甘処分!!【不祥事デパート】 [教員不祥事列伝]

ナントいうクソ教員!! 骨折させるとは何事だ!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? しかもナントいう大甘処分!! 一体どうなっているんだ!? お茶の水女子大(東京都文京区)は29日、付属中学校の教諭が生徒2人に蹴るなどの暴行を加えたとして、停職1カ月の懲戒処分にしたと発表した。処分は15日付。  同大によると、30代の男性教諭は9月12日、生徒祭の準備中に男子生徒2人の様子に腹を立て、足で蹴るなどした。1人はあばら骨にひびが入り、もう1人は打撲などのけがをした。  同大は「誠に遺憾。全教員に対し、生徒指導に関する研修を実施するなど再発防止に取り組む」とした。付属中には、秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さま(13)が通われている ナント男子生徒を蹴飛ばして骨折!! 暴力でしか生徒の悪行を改めることしかできない無能教員!! ひび入ったのだから立派な傷害罪ではないか! しかし僅か停職1か月の大甘処分!! 逮捕、実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。