【やはり無職】閉店中のコンビニエンスストアに侵入して現金を盗んだ26歳住所不定、無職の布施聖を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

24時間営業をやめるコンビニが増えるとこの先このような犯罪が増えるのか!? しかし何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 閉店中のコンビニエンスストアに侵入して現金を盗んだとして、神奈川県警相模原北署は29日、窃盗の疑いで、住所不定、無職の布施聖容疑者(26)を逮捕した。容疑を認めている。  逮捕容疑は7日午前3時15分ごろからの約5分間に、相模原市緑区橋本にある閉店中のコンビニに侵入し、店内にあった現金約10万5千円を盗んだとしている。  同署によると、布施容疑者は店舗の玄関ドアのガラスを石で割って鍵を開け、店内に侵入。レジ下の手提げ金庫の中にあった、釣り銭用などで準備されていた現金を盗んだ。金庫は鍵がついたままだったという。防犯カメラの映像などから布施容疑者が浮上した。  被害に遭ったコンビニは先月31日から従来の24時間営業を改め、午前9時から午後9時までを営業時間としたばかりだった ナント閉店しているコンビニに突入して現金奪う!! 金庫の鍵が付けっぱなしだったのは24時間営業時代の名残なのか!? しかし盗みはよくない、やはり無職、失うものがないゆえに簡単に犯罪に走れるwww!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。