【キモい】東京・立川市の公園でベンチに座っていた女性に自分の下半身を押し付けたとしてキャバクラ店従業員の関慎一郎を逮捕!!【45歳】 [ニュース]

45歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 東京・立川市の公園でベンチに座っていた女性に無言で近付き、自分の下半身を押し付けたとしてキャバクラ店従業員の関慎一郎容疑者(45)を逮捕!! 関容疑者は8月、立川市にあるJR西国立駅近くの公園でベンチに座っていた20代の女性に対し、自分の下半身を押し付けるわいせつ行為をした!! 警視庁によると、関容疑者は女性の隣のベンチに座っていたが、突然、立ち上がって無言で女性に近付いた。女性の顔に自らの下半身を押し付けると、近くに止めていた自分の自転車で逃走!! 周辺の防犯カメラの解析などから関容疑者の関与が浮上した。取り調べに対し、関容疑者は「若い女性を見ると我慢できなくなった」と容疑を認めている。 ナントいう変態野郎!! 45歳にもなって下半身押し付けるとはナントいう変態www!! 性犯罪者はアソコを取ってしまえ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。