【懐寒いなら】横浜市港北区で女性のカーディガン奪った自称アルバイト35歳深澤則希を逮捕!!【働け】 [ニュース]

35歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 16日の夜、横浜市港北区の路上で、歩いていた女性からカーディガンを奪ったとして、強盗の疑いで自称、横浜市港北区のアルバイト、深澤則希容疑者(35)を逮捕!! 県警によると深澤容疑者は16日午後9時頃、横浜市港北区日吉本町の路上で、歩いていた女性を殴って、女性が落としたカーディガン1枚を奪った!! 女性にケガはなかった。 被害を受けた女性が110番通報し、およそ1キロ離れた路上を歩いていた深澤容疑者を警察官が職務質問し逮捕!! 調べに対し深澤容疑者は「金をとる目的で近づいた。 カーディガンのポケットに財布が入っているだろうと思って奪った」と容疑をおおむね認めている。 女性のカーディガン奪って逮捕www!! カーディガンに財布があると思うとはナントいうマヌケw 懐寒いし、外も寒い、やることは更に寒いw 懐寒いなら働け!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。