【名前出せ】神戸市須磨区の市立東須磨小学校の教員いじめの加害者教員、不当処分と言い張る【犯罪だろ】 [教員不祥事列伝]

相変わらずの無能ぶりを発揮している神戸市立東須磨小学校の、無能教員!! ナントいう無能教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 神戸市立東須磨小学校の教員間暴力・暴言問題で、加害側の4教諭のうち30代男性の代理人弁護士が9日、会見した。激辛カレーを無理やり食べさせるなど、悪質性の高い行為には関わっていないと主張し、懲戒処分前に給与の支給を止めた市教育委員会の処分は拙速で不当だと訴えた。  会見した戸谷嘉秀弁護士によると、男性教諭は被害者の男性教員(25)に対し、背中をひじで押す、肩をたたく、「アホ」「ボケ」と暴言を吐くなどの行為をしたと認め、「責任を感じている」と話しているという。  一方、激辛カレーを食べさせたり、被害教員の車の屋根に土足で上がったりした行為には関わらず、知りもしなかったとし、加害側4教諭の行為の悪質性には差があると主張した。 ナントいう無能教員! やはり牝馬がトップに立ってはダメだ!! 何と言っても無能教員、否、犯罪者の柴田祐介、蔀俊、佐志田英和、長谷川雅代の罪は重い!! ナントいう責任感のなさ!! 二度と教壇に立たせるな!! 間違っても他県教員にもさせるな!!IMG_20191009_190454.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。