【年金受給者は】三重県四日市市で会社員をひき逃げした65無職長谷川保を逮捕!!【逮捕即年金没収だ】 [ニュース]

また無職のトンでも犯罪!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 20日未明、三重県四日市市の国道で22歳の男性が車にひき逃げされた事件で、警察は四日市市ときわの無職長谷川保容疑者(65)を逮捕!! 無職老害長谷川は20日午前3時ごろ、普通乗用車を運転中に、四日市市白須賀の国道1号線で会社員の寺本出海さん(22)をひき逃げした!! 寺本さんは意識不明の重体。  調べに対し、長谷川容疑者は「車検が切れた車だったので逃げた」と容疑を認めている。 65歳にもなって何を考えているんだ!? 車検が切れていなくても逃げたんだろ!? これだから老害無職は困る! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 年金受給者は逮捕されたら年金没収だ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。