【徹底究明だ】熊本市で高校生が飛び降り自殺!!【学校管理は警察傘下】 [ニュース]

またいじめで高校生が自殺!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 25日午後7時10分ごろ、埼玉県行田市若小玉の秩父鉄道武州荒木第9号踏切で、同市在住で県立高校3年の男子生徒(18)が、羽生発三峰口行き下り普通列車(2両編成)にはねられて死亡!!  行田署によると、現場は警報機と遮断機がある踏切。列車は武州荒木駅方面から東行田駅方面に進行中だった。男子生徒が遮断機をくぐり、踏切内に入ってきたのを、運転士が目撃したが、間に合わずに衝突した。同署は自殺と事故の両面で捜査している。 またいじめか!? いじめが原因で自殺したならトンでもないことだ!! もう文科省に任せていいのか!? いじめは立派な犯罪だ!! 文科省は解体し、全ての学校を警察傘下にして常に警察監視の下に置け!! 犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止し、加害者は実名公表の上、厳罰に処せよ!! 自殺させたのだから加害者は実質人殺しだ!! いじめが原因で自殺者を出した学校の担任、校長は責任取ってクビだ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。