【やはり静岡にもいた】浜松市の中学校で20代の男性教師が体育館の男子トイレで盗撮!!【エロ教員】 [静岡の恥]

またもやエロ教員降臨www!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 浜松市の中学校で20代の男性教師が体育館の男子トイレで盗撮!! 24日夕方、体育館の男子トイレで生徒たちが録画状態にした携帯電話が置かれているのを見つけ、他の教師に伝えた。 男性教師に学校が事情を聴いたところ撮影したことを認め、「清掃の時間に生徒が悪いことをしていないか調べるため」と話したということ。市教委は教師から詳しく事情を聴く方針。 ナントいう苦しい言い訳www!! 嘘に決まってるだろ、ナントいうホモロリコン!! 考えるだけでもキモい、実名公表の上クビにせよ!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。