【一日一エロ】愛知県豊橋市の商業施設の女子トイレに侵入した県立小坂井高校の常勤講師・牧野育史を逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

またエロ教員!! 幾度となく出てくるエロ教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?愛知県豊橋市の商業施設の女子トイレに侵入した県立小坂井高校の常勤講師・牧野育史(26)容疑者を逮捕!! 牧野容疑者は23日午後6時ごろ、豊橋市内の商業施設の女子トイレに侵入した建造物侵入の疑いがもたれている!!  警察の調べに対し、牧野容疑者は容疑を認め、「盗撮目的だった」と話している。  施設の女性従業員から「トイレで盗撮されたかもしれない」と伝え聞いた男性従業員らが、女子トイレを張り込んでいたところ、かつらをかぶった牧野容疑者が出てきたため、取り押さえ、逮捕!!  警察は、県迷惑行為防止条例違反の疑いでも調べる方針。 今度は女子トイレで盗撮するエロ教員!! 変装までしてアッサリバレる無能ぶり、だからいまだに講師なんだよ! 二度と教員採用試験受けさせるな!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。